dobermanstory’s blog

〜グルメ・旅・筋トレの追求を〜

【ブログ初心者】ブログを始めたきっかけ

こんにちは。

doberman story kaiです。

f:id:dobermanstory:20200128080405j:image

 

ブログを始めたという事で、まずはさっと自己紹介から、していきますね(^^)

 

〜自己紹介〜

年齢:24歳

出身:北海道

趣味:野球・ゴルフ・ドライブ・旅行です(゚∀゚)

職業:漁師

f:id:dobermanstory:20200128001257j:image

北海道の海は、こんな感じ!

海は、なーまら広いです!

自分は、海の上で働いています!🐟💪🏻

 

 

高校卒業後、会社員として勤めて、その会社で3年は続けましたが給料は、『手取り10万』、『残業代がでない』、『出勤簿が書き換えられる』、『給料少ない』、『1年経っても1000円』しか給料が上がらない。給料が少ないのに、昇給も少ないって…

自分より酷い人は、まだまだこの世の中に沢山いると思う。

『だからこそ、副業を勧めたい』

今の時代は、”自分の好きなこと得意な事を仕事に

できる“。それでお金を稼げると思います。

なので、このブログを見てくださった皆さんは、挑戦してみてほしいと思います!!

何十年後を考えて見た時に想像もつかなく、暮らしていくのすら困難になる。結婚して子どもが出来たら尚更です。

こんな未来が嫌なら挑戦するべき。しなかったらなにも変わらないので。

自分もこんな生活が嫌になり、脱サラして『漁師』になりました。

皆さんに、美味しい海の幸お届けできるように頑張ります。

 

そして、今度は兼業で『ブログにも挑戦』🔥

 

 

〜ブログを始めた理由〜

始めた理由は…

・自分の経験談を書き、人の為になりたい。

YouTubeの『マナブさん』や『イケハヤ大学』

 を見て、挑戦したいと思ったから。

・単純に書くことが好き。

    (上手くは書けないけど😂笑)

・副業を推進する時代になってきているからです。

・副業何しようと考えた時に、すぐに出来るのが

 ブログだったから

 

これからブログを始める方、A8ネットというアプリがおすすめです!

無料でできるので、是非試して見てください。

こんな自分ですが、頑張っていきますので宜しく

お願い致します🙇‍♂️

 

楽天でも、ブログをやっているので良かったら見てください。

https://plaza.rakuten.co.jp/jinseipositive1/

 

ブログを最後まで見て頂き、ありがとうございました🙇‍♂️